2022年3月23日水曜日

倉敷科学センター本日(3/23)より再開です

 倉敷科学センターは、3月23日(水)より再開されました!!

 

 岡山県の感染拡大につき、2/4より臨時休館が続いておりましたが、約2カ月ぶりにプラネタリウム・全天周映画が再開されます。楽しみに待っていてくださった利用者の皆様、お待たせいたしました。HP等では、お知らせしておりましたが、プラネタリウム・全天周映画のどちらも、すでに予定していた新番組の公開日になっています。休館中でご覧いただくことができませんでしたが、満を持しての公開です。プラネタリウム「南半球星空めぐり~サザンクロスに願う夜~」全天周映画「しまじろうとおおきなき」ぜひご覧ください(*^▽^*)

 

 科学展示室については、引き続き臨時休館となります。感染状況が改善されるのを、心待ちにして、再開に向けて準備を進めておきたいと思います。もうしばらくご利用お待ちください。 (=゚ω゚)ノ